sin-vapeのブログ

趣味のVAPEや手巻きタバコのメモ書き

ARKX CREAM YELLOW アークエックス クリームイエロー

販売店説明
クリームイエロー
なめらかなバニラブレンド

選び抜かれた 3 種類のバニラをバランス良く配合した繊細な味わい。 世界で愛されるバニラフレーバーが、 優しいハーモニーを奏で、 忘れられないテイストを生み出します。 



1200円  25g       巻紙無し


パッケージは三つ折りで広め

紙もしっかりしてて、蝋が塗ってあるような質感


シャグはグリセリンが混ざってるのか

軽くネットリした感じ

シャグのフレバーの香りは強烈に濃く

良い香りが広がります


ヴェポで吸った感想は

バニラ感が鼻の奥に濃く感じられ

気持ち悪くなるくらいの濃さです


僕は、他のフレバー無しシャグと混ぜて

薄めて美味しく吸ってます


煙はグリセリンか何か入ってるのか結構出ます


感想

濃すぎるので

単体ではもう吸わないかな

着香用で他とブレンドして吸うのにオススメ